INTRODUCTION

第3話 「誤算」

脚本:岸本 卓 絵コンテ:浜名孝行 演出:二宮壮史 作画監督:窪田康高・小谷杏子

何も思い出せない…。目覚めると、すべての記憶を失っていた。
所持しているパスポートには“島野亮祐”の名前。入国地はマルセイユ。
かたわらにいた謎の男アランたちによって、現在のフランスがドイツ軍に占領されていることを知る。
アランたちと会話を交わすうちに、“島野”は意識の奥底に警戒を呼びかけてくるもう一人の自分がいることに気付く。
いったい自分は何者なのか、なぜここにいるのか…。突如、隠れていた家にドイツ兵が押し寄せてくる。
絶体絶命の状況の中、“島野”は思いも寄らぬ行動に出る。彼の正体は、D機関員波多野だった…。

第3話予告ムービー

アラン・レニエル CV |檜山修之

フランス市民。
ドイツ軍の占領に抵抗するレジスタンスの一員。
勇ましさを持つ青年。

ジャン・ヴィクトール CV |竹内良太

フランス市民。
アランと同じくレジスタンスの一員。
屈強な体格をもつ。

マリー・トーレス CV |伊藤 静

フランス市民。
レジスタンスの一員でアランやジャンと行動をともにする。
小麦色の髪にそばかすの美人。